好き者夫婦の営みブログ

ラブラブ熟年好き者夫婦の営み

夫婦の営みアレコレ

まだ私達夫婦の今までのSEXを書いてる途中でしたね。

40歳くらいで妻が潮吹きを始めました。


それから毎回ではないですが、潮吹きをさせながら営んできましたが、最近の妻は、特に敏感な体になってきたようです。


今は、ほんの軽くパジャマの上から乳首を撫でているだけで、ハァハァ、ヒィヒィ喘ぎ出します。

もうそれだけで、アソコはビッショリで、体をくねらせ感じています。


乳首を舌で軽く転がすと、さらに仰け反り、必死の形相で快感に耐えています。


小生は、僅かに指や舌を動かすだけで、超絶愛撫をされてるくらいに感じる妻なので、小生にとっては体力の消耗がなく、しかも妻は大悦び。

挿入も、焦らしや語り掛けを工夫してやると、ただ挿入しただけで、快感の嵐を味わっている表情です。


なんとも妻の体の熟れ具合には、感心します。


しかも、膣の動きも段々と熟練してきて、挿入してじっとしてるだけで、ウゴウゴ、ギュウギュウ、根元から先までを絞り上げるように吸い付いてきます。

膣が吸い付くたびに、声を出してしまう妻の膣に、名器になったと褒めてやっています。


一年以上に渡り、小生が妻に膣の動きを指示し、やっとしっかり出来るようになりました。


調子が良いときは、ただ挿入し、じっとしてるだけで、妻にイカされそうになりました。


ここまで、私達夫婦の営みの大きな流れを書きましたが、次からは思い付くままに、思い出すままに、もっと詳しく、もっと表現豊かに、私達夫婦のSEXを書いていく予定です。