好き者夫婦の営みブログ

ラブラブ熟年好き者夫婦の営み

2日後にムフッ😘

肩凝りが酷かった妻と、何とかかんとか、時短でSEXした2日後、またまた営んでしまいました。


ちょうどその日は、2人揃って帰宅したのは夜の11時半でした。


サッサと風呂に別々に入り、2人ともサッサとベッドに入りました。


何となくイチャイチャしてるうち、SEXになりました。

なにぶん妻の体は敏感体質なので、軽く優しく乳首を触るだけで、アヘアヘ喘ぎ始めます。


ほんの軽い愛撫で、ドンドン感じる妻に、小生も興奮。


肩凝りは治りきってはいないものの、たまたま体調が良かったようで、何だかんだで、久しぶりに存分に乱れていました。


凄い!最高!気持ちいい!を連発し、10回近く昇天してました。


数年前までは、10回の昇天は普通でしたが、最近では、多めの昇天回数です。


歳も取り、パートもし始めたため、疲れが出ないように気をつけているので、あまりたくさん激しく昇天させないようにしていますが、久々にたくさん昇天してました。


最後は大満足な顔で爆睡してました。


※いつもバタバタ、ブログを更新しているので、なんだか無味乾燥な感じの文章だなぁ。

今度から何とか時間がある時に、官能小説や告白本みたいに書くのもありかなと考え中。

イヤラしく、淫らに、楽しく。